小さい秋ー赤い実・青い実

今日というう日が もう暮れる。 明日ココロ天気になあれ!!
f0179357_11453055.jpg

勝尾寺に紅葉をみに 車で出かけて~渋滞に巻き込まれ、駐車もできず、、、
紅葉狩りの季節は 一方通行になってて、戻るに戻れず~トホホホh
電車で行って、滝道をぶらぶら歩くのが いいね~。すごい人やけど~
婆は、平日に ぶらぶら~っと いこうっと。。。
f0179357_11573771.jpg

    ↑ナンキンハゼ                 ↑クチナシ
小さい、小さい秋をたのしむ。
[PR]
Commented by mayumi at 2010-11-23 21:05 x
今、テレビに映ってましたが凄い人ですね。歩けない??
Commented by mako-yuu at 2010-11-24 07:58
mayumiさんへ
駅~大滝まで(やく3・9kmm)の滝道は、人で埋まりますよ~。
大滝の↑上~勝尾寺の車道も一方通行になって片側は臨時駐車に。。

談山神社・長谷寺などの紅葉きれいでした?
談山神社の13重の塔や、石垣が好きで~す(^^
Commented by mayumi at 2010-11-24 18:33 x
今の時期 箕面には近寄れないですね。
談山神社 始めていきました。良いところですね。雨でスケッチ道具を持っていかなかった(-_-;) ダメネ
Commented by mako-yuu at 2010-11-24 22:30
mayumiさんへ
そうね。すごい人だよ~
今日は、「どう?こうかい?」のひ日。
粘土うさぎとお面うさぎ作って遊んだよ^♪
みんな童心にかえって~~アハハハ
by mako-yuu | 2010-11-22 11:58 | 絵てがみ | Comments(4)