喜ぶうさぎ=何羽?~♪

今日は、木枯らしが吹いて 落ち葉の運動会。かけっこしたり、舞ったり。。。
婆は 炬燵でまるくなり~ お尻に根がはえて。。。溜まった用事もかたずかないよ~
f0179357_14483573.jpg

梟(296)さん=何羽?  喜ぶ(4652)うさぎさん=何羽? どこに?かくれんぼ ??
アハハハ さがして あそぼ・あそぼ~♪
のんびり お昼ねしてて 乗り遅れた絵てがみ。。。あららら!
f0179357_14493931.jpg

ちょっと大きめの紙(35x50cm)に 葛のつる筆&槿の枝筆で描いたよ。

おまけ・・・モデルになった うさぎさんたち
f0179357_15235440.jpg

弾けた柘榴を描いた⇒うさぎに似てるやん?? ほんでもって柘榴うさぎに~♪
[PR]
Commented by 案山子 at 2010-11-28 18:47 x
待ってました~~、素敵~~♪
これが乗車ですね。いいな、いいな♪
Commented by etegaminikki at 2010-11-28 21:54 x
だんだん♪
凸凹コンビもふくろうさんも。。
ははは。。。観る人がみればすぐにだれのことだかわかっちゃう!!やっぱりね~ふくろう、葱、列車、どんぶりじゃなくて
月だよね~
それにしてもこの梟さんよく似てるね~誰かさんに。
Commented by mako-yuu at 2010-11-28 22:01
案山子さんへ
ちょっとお昼寝しすぎちゃってん。ZZZZ
間に合うかなあ? 発車のベルが聞こえてる~
Commented by mako-yuu at 2010-11-28 22:07
etegaminikkiさんへ
油断して お昼寝 ながかってん。ZZZ ごめんねぇ
誰かさんに似てますか???アハハ 誰かさんに よろしく~♪
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-11-28 23:50 x
ヤッホー! 私、嬉しいとすぐに出る言葉なんです
目の前が ぱぁーと明るくなった気がしますよ~
だって 憧れの人なんですもの  これでゆっくりzzz
Commented by mako-yuu at 2010-11-29 00:14
新洋亭の女将さんへ
のんびりしすぎて~ ご迷惑お掛けしてごめんなさい。
超特急で駆けつけますので~ よろしくで~す。
ヤッホー! 
えっ? そんな~ もったいない! でも嬉しいなあ!だんだん!
 福廊さんにもよろしく~(^^ZZZZZ
by mako-yuu | 2010-11-28 14:50 | 絵てがみ | Comments(6)