柘榴

○○○なのに・・・  「。。。なのに・・・」がつくと 愚痴になる。
そんな時は滝道ぶらぶら~ いのちの洗濯に。愚痴ぐち・グチ。を水にながして~♪ココロ元気・元気!
柘榴が弾けて、笑みがこぼれてたよ~
f0179357_9402472.jpg

はがきは苦手。
でも・・・
ポストインには、
便利よねえ。

苦手なハガキに
挑戦??

はじめの一歩

大げさやなあ。。


〔アガパンサスの茎で
  描いたよ・書いたよ)




      ありがとう     
     やなことばかりでも
     んざりすることばかりでもないよ
     がおで ありがとう
     かげさまのきもちで。今ここにあるのもみんなのおかげさま。

[PR]
Commented by aki-milk at 2010-12-03 10:45
「・・・なのに~」
はぁ~!今まさに・・・その気分でした。
なんで?なんだぁ???
分からないグチを・・一人で言っていました^^
雨があがったら~散歩に行ってこよう。
Commented by mako-yuu at 2010-12-03 19:09
aki-milkさんへ
今日は、強風で 突然雨になったりの厄介な日でした。
雨はあがりました??
あした ココロ天気になあれ(^^
by mako-yuu | 2010-12-03 09:40 | 絵てがみ | Comments(2)