不苦労さん

滝道ぷらぷら~♪  こんな梟さんに出会ったよ(ウインドウごしに・・・)。
↓↓の写真の 象さんの水遊び岩の上。みやげもの店で~♪
f0179357_81595.jpg

幸せ梟さん(^^ 思わずニッコリ~ いいな・いいなハートが温かい~。
f0179357_10403945.jpg

こんなうさぎさんも~♪

なんともかわいい表情やってん(^^

人混みのなかでの速写
うふふふ~♪
ゆっくり描きたいな

う~ん???
速写やからええんかも~??
[PR]
Commented by mayumi at 2010-12-05 20:31 x
マコさん  今日は楽しかったです。色々とありがとうございました。
梟も兎さんも可愛いですね。速写でチャチャチャ~~って描けたら良いなぁ。
Commented by mako-yuu at 2010-12-05 23:41
mayumiさん
遠いところ,お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ。また来年よろしく(^0^♪
by mako-yuu | 2010-12-05 08:18 | 絵てがみ | Comments(2)