人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不苦労さん

今日は、ことし最後の{どう?こうかい♪」  前回の続きで~うさぎの筆置きに彩色&ニスを~♪
ワイワイガヤガヤとお口の運動~♪  笑って、笑って いのちの洗濯で~(^^
笑顔が不苦労さんつれてきた~?♪  笑門来福。笑って、笑って~♪ 
それぞれに いろんな重荷を抱えているけれど、ひとりで頑張りすぎないで~
不苦労さん_f0179357_20464310.jpg

↑孫の絵てがみ。  ブルーベリーの紅葉した葉っぱをちょいと貼り付けて~♪
Commented by 案山子 at 2010-12-09 22:50 x
わっ、さすがマコさんのお孫さん、うまいなぁ~
今は勿論嬉しくて、可愛くて、将来が楽しみ~~ですね。
Commented by mako-yuu at 2010-12-10 10:52
案山子さんへ
うふふ チビちゃんは 面白いですねぇ。
かわいいけど~ニコッっと 笑顔がちょっと怖いよ~???
お誕生日・お年玉に~ 幼稚園・小学1年・中学1年・大学1年?に。。。
嬉しい・嬉しい悲鳴の春~♪ 大変で~す(^^
by mako-yuu | 2010-12-08 20:54 | 絵てがみ | Comments(2)