ふくろう

f0179357_7311778.jpg
通りのイチョウも葉を落とし
黄色の絨毯を敷き詰めたかのよう
北風に枯れ葉舞う 

婆は 炬燵の番で~
TVのお笑い番組みながら
毛糸遊びや
絵てがみ描いて・・・

好きなことやって 平凡な一日
ちいさな「し・あ・わ・せ」

[PR]
Commented by mayumi at 2010-12-11 17:05 x
マコさん ゆりの種を蒔きました。ゆりの茎のペンもプレゼントしていただきありがとうございます。使うの楽しみです。
お礼が遅れてすいません。主人の年賀状はpcで作りました。
私の友達 親戚は手描きで作ろう~~っと頑張ります。
Commented by mako-yuu at 2010-12-12 08:20
mayumiさんへ
春には、いっぱ~い細い芽がでるよ~
茎のペン 面白いですよ。 斜めにカットして~。またカットして(^^

モデルのうさぎさん、紙粘土で作ったけど。。。
まだ年賀にとかかってないよ~ ひと眠りしてたら アカンねえ・・
急げ、急げ(汗。。。)
Commented by mayumi at 2010-12-12 20:01 x
春が楽しみです。♪
年賀状描きで肩がこって....上手く描けないし....トホホ
心を込めて丁寧に描かなくっちゃ~
Commented by mako-yuu at 2010-12-12 22:22
mayumiさんへ
モデルのうさぎ 眺めながら~ZZZZZZ
 セラミッキボードに彫ろうかなあ?
まだ迷ってま~~す。どうしよう?? 
爺のは、パソコンにお任せで~すぐできるんだけど・・・
by mako-yuu | 2010-12-11 07:43 | 絵てがみ | Comments(4)