滝道ぷらぷら♪

紅葉も散り敷く 滝道の散策もいいもんだ。流れのささやきを聞きながら。。。。
苔むした岩に紅葉ちり、いろんな表情にみえるよ。オチビちゃんとあれこれ見つけてうれしい・愉しい♪
f0179357_7545194.jpg

↑(ハガキ2枚繋げて、木の枝で描いた。帰宅してから彩色。)

春もはよから店出した 蟹のとこやさん。もうそろそろ店じまい??
あれっ? 耳を切り落とされたうさぎさんいるよ。
亀さん。ふくろうおじさん。うしろから覗いてるのはだ~れ???


な~~んて♪ オチビちゃんとのおしゃべりは続くよ~♪
f0179357_853773.jpg

オチビちゃんたちと名づけた 亀岩。 
舞い落ちる紅葉と戯れる小魚ながめて、「亀へん・けめへん・・」と、たのしそう~
f0179357_8365565.jpg

↑2009・3月、和紙綴り帖に描いた亀岩。 ポトリと椿。見上げれば椿さきほこり。。。
[PR]
by mako-yuu | 2010-12-12 07:56 | 絵てがみ | Comments(0)