面白いいちご

スーパーマーケットで面白いかたちの苺 見っけたよ~。
絵てがみを描くようになって、「美味しそう!」より「面白そう、絵になるな~♪」で買ってしまう。
今の時期の苺は、ヘタがいい。
f0179357_23155368.jpg

↓の バレーを踊る人のドレス??? ふくろうも? 鬼さんだっているよ~ 
 女子フィギアスケートのドレスにも見えて。。アハハハ。 苺食べて 早よ 寝よっと。 

今日は、喉が痛い。。風邪につかまったかな? 
[PR]
Commented by うとうと at 2010-12-22 00:11 x
スーパーでこのイチゴを見つけたら
私も買うと思うよ♪
ほんとドレスに見えるね

風邪かな お大事にして下さい(*'ー'*)
Commented by 清水英輔 at 2010-12-22 09:24 x
makoちゃん。こんにちは。とてもきれいなえてがみですね。WindowsMovieMakerを使うと簡単に絵手紙写真から音楽入りのスライドショウ^をつくることができます。
Commented by 案山子 at 2010-12-22 09:41 x
苺のドレスかわいい~~♪
さすがマコさんすごいアイディアね。
よくこんな苺が。。。見れば見るほど可愛いわ
Commented by mako-yuu at 2010-12-22 19:30
うとうとさんへ
かわいい苺でしょう(^^
描く前に お腹ん中で~す。
だんだん! 喉の痛みは良くなったけど。。
今日は、鼻水たらしてま~す。
寒暖の差が大きいので~風邪には気をつけましょうね。
Commented by mako-yuu at 2010-12-22 19:37
清水さんへ
昨日は、ありがとうございました。
年が明けたら スライドショウに挑戦したいと思います。
まずWindows7に慣れることから~~。
ご指導よろしくお願いします。
Commented by mako-yuu at 2010-12-22 19:46
案山子さんへ
サンタさんがやってきましたあ。 だんだん!嬉しい!
家、大学受験生がいるので 今年は静かで~す。
関係ない??よね。  小さい孫たちは、プレゼント待ってる(^^
「ばーば」って ニコニコ笑顔がちょっとこわ~い♪♪

苺 描く前に お腹に消えた~~(^^
by mako-yuu | 2010-12-21 23:22 | 絵てがみ | Comments(6)