年賀状ーやっとできた~

f0179357_16474999.jpg年賀状 やっとできた~
あとは、切手を貼るだけだよ(^^

ギリギリ間に合ったよ(^^

毎年 ことしこそは早めにと
思うんだけど
やっぱり お尻にひがつかないと
描けへんわ

この兎さん、拓刻版画
古代文字の喜を参考にして。。
耳の色は 虹をイメージ
{赤・黄・緑・藍(愛)}
下の2011の部分は虹のいろ
いっぱいの幸せを~


そんな願いをイメージして~♪

何をするでもないが
師走は
ドタバタと気ぜわしいなあ。
[PR]
Commented by hagakie at 2010-12-23 19:35
心があったかくなる 年賀状ですね~♪

私は 今年は パスかも・・・

何もしていない、、、。   シニア
Commented by mayumi at 2010-12-23 19:38 x
可愛いですね。やっぱ兎は可愛いわぁ~
今年も後1週間ですが掃除ははかどりません。というか年末の気がしないです。
Commented at 2010-12-23 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-23 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2010-12-24 07:36
シニアさんへ
拓刻版画で~す。うさぎは、絵になりますね~♪
パスも、かまへん、かまへん(^^
シニアさんの椿いいなあ。咲いたら欲しいで~す(^^
Commented by mako-yuu at 2010-12-24 07:44
mayumiさんへ
なんか年末の感じしないね~
これから バタバタで~す。
Commented by mako-yuu at 2010-12-25 00:55
鍵コメ1さんへ
嬉しいで~す。だんだん。
Commented by mako-yuu at 2010-12-25 00:55
鍵コメさん2へ
だんだん! 嬉しいなあ。
by mako-yuu | 2010-12-23 16:52 | 絵てがみ | Comments(8)