おめでた おみくじ

勝尾寺に 参拝してきたよ(^^  お芽でたおみくじ~♪ 大吉
おみくじにはタネがはいっています。 
願い事を書いて、土に埋めて水をあげる。⇒芽が出れば運気アップ!
f0179357_2258450.jpg

受験生がいるので~。 もうすぐセンター試験だ。 芽が出ますように!!

まだ正月気分のとれない婆。 どうも えべっさんが終わらないとねぇ。。。
[PR]
Commented by 案山子 at 2011-01-10 11:43 x
大吉おめでとうございます。
12月に勝尾寺参拝しました~(西国巡礼で)
だるまさんがたくさんに(@_@)
Commented by mako-yuu at 2011-01-10 14:31
案山子さんへ
あら~そうなんですか(^^
だるまさんだらけでしょう~♪
勝尾寺から大滝の方へ下ってきたら~婆がウロウロしてま~す。
いつか滝道ぷらぷら~しにおいでねぇ(^^
by mako-yuu | 2011-01-09 22:58 | 絵てがみ | Comments(2)