人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなあ

↓1月末の シルバー人材センターの作品展に 出品する絵てがみ。他ハガキサイズで6枚ほど~♪
寒いなあ_f0179357_1043743.jpg


寒い、寒い! 寒い絵てがみ出してきて~もっと寒い??

15・16日は、センター試験。 こちらも雪になりそうだ。
新型インフルエンザも流行してるし・・・ いつも 一番寒い時期が受験どきなんやねぇ。
高校入試〔併願の私学受験の日)も積雪で交通機関が乱れていたような・・・・

みんな 頑張れ~
温かいもの食べて・湯につかって・睡眠とって! 寒さに負けるな~!

Commented by etegaminikki at 2011-01-14 17:52 x
マコさんのブログで初めて知った、ハナミズキがこんな風に最初なってるって。。。
いい色ねえ~

言葉もぐっとくるねえ~
Commented by mako-yuu at 2011-01-14 22:22
etegaminikkiさんへ
ハナミズキの花、とってもかわいいよ~
花咲く頃(4がつごろ??)、みてみてね~(^^
Commented by mayumi at 2011-01-15 08:02 x
センター試験ですね。 暖かいバーバの真心が伝わってファイト一発 カ~~~ツ!! 滋賀からも応援しています。
Commented by mako-yuu at 2011-01-15 11:09
mayumiさん だんだん!
バーバは お弁当作るくらいしかできないから・・・
by mako-yuu | 2011-01-14 10:04 | 絵てがみ | Comments(4)