節分

f0179357_12445951.jpg

↑ ホラ貝の音が聞こえてくる。 もうすぐ護摩だきがはじまるよ。そろそろ行こうっと。
f0179357_1246593.jpg

ダンボール・(A4サイズ)に描いたよ~♪↑ ↓ あはははは
f0179357_12473419.jpg

ちょっと集中力がなくなってきたけれど~
まだまだ これから~ 婆は元気だよ~(^^

↑の3枚 DijiBook-春よ来い に追加したよ(^^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2011-02-03 17:30 x
ダンボールってとこが気軽に描けますね。
下の絵面白いねえ~
鬼さんが同居しているのかしら?

膝の上で1歳半の孫がこわ~い!って一緒に見ています^^
Commented by mako-yuu at 2011-02-03 20:37
etegaminikkiさんへ
あはははは お孫ちゃん 「こわ~い」ってぇ~♪ ゴメンネ(^^
山ん婆の正体見たり~♪ 丸かぶり!

いろんなん 雑居しておりまる~~♪ アハハハ
Commented by 初コメントです! at 2011-02-04 12:26 x
隠れファンです。
段ボール、わたしも良く使うので、使われてるのを見て、ほっ!これからも 安心して使えます。
面白い発想がたくさんで 楽しいです。
ありがとうございました!
たくさん豆を食べて・・・胃もたれ気味です。(笑)
Commented by 文字遊び楽楽 at 2011-02-04 12:29 x
舞い上がって(初コメントで)名前入れたか 怪しい・・すみません。鬼にも見とれてました。ご勘弁を!
Commented by mako-yuu at 2011-02-04 22:54
楽楽さんへ
はじめまして~♪ ようこそ(^^
ダンボールって描きやすいですよね~
ときどき 遊んでま~す。 楽描き愉しいな!

たくさんの豆、いちどに食べきれなくて~(^^
炒り大豆、大好きなのにね。歯歯ハハハ
Commented by mayumi at 2011-02-05 11:07 x
ダンボール  滑って描きにくいのですが色は願彩ですか?
私も気ままに遊んでみたくなりました。ダンボール箱もあるし~~~失敗しても大丈夫!!だもんね。
Commented by mako-yuu at 2011-02-05 11:17
mayumiさんへ
意外と描きやすいですよ~♪
墨と筆で。。。顔彩で~す。
水分を控えめにして、ま~す。
by mako-yuu | 2011-02-03 12:47 | 絵てがみ | Comments(7)