タラの芽

昨日は、 「どう?こうかい♪」の日。 花のない時期だけど~笑顔の花が咲いたよ~♪
f0179357_11483811.jpg

↑タラの芽。 両手で大切に たいせつに守っているかのような様が いとおしい!!
洋種山牛蒡の茎ペンで線描と文字。 顔彩で彩色。

描いたら 天ぷらにして 春をいただき~(^^
[PR]
Commented by 案山子 at 2011-02-10 23:59 x
もうタラの芽なんですね
毎年、高枝バサミを持って山へ出かけます。
採るのが楽しいんですよね
Commented by mako-yuu at 2011-02-11 08:27
案山子さんへ
スーパーに並んでるタラの芽で~す。
子どもの頃は、採りにいきましたよ~♪

きょうは、朝から雪が舞っています。 
自然の春はもう少しかかるようですね。
Commented by mayumi at 2011-02-12 12:10 x
もう、たらの芽も出ているの?....と思ったらスーパーね。
月曜日はこちらも絵手紙同好会の日です。画材は何かな~愉しみです。
Commented by mako-yuu at 2011-02-12 23:29
mayumiさんへ
そうなのよ(^^  春よ早く来い、春よ恋~♪
by mako-yuu | 2011-02-10 11:48 | 絵てがみ | Comments(4)