弥生3月、嬉しい悲鳴(^^

f0179357_10423327.jpg


3月~4月は、嬉しいことがいっぱ~い(^^

3/1・3/4・3/11と孫の誕生日。高校卒業 。幼稚園の卒園。小学校卒業。

4月には 幼稚園の入園。小学1年。3年と4年。中学1年。大学生に。。。
それぞれのスタート。
健やかに育ってくれてうれしやな~。目を細める爺と婆(^^

巾着の中身は空っぽで~! 笑顔がいっぱ~い♪
[PR]
Commented by mayumi at 2011-03-07 12:46 x
嬉しい悲鳴ですね。大学のご入学 おめでとうございます。(*^。^*)
Commented by mako-yuu at 2011-03-07 17:29
mayumiさん、ありがとう!
大きくなるの 早いね~。

大学生になる孫、もうすぐ卒業旅行が3個も予定してるらしい~♪
部活に、クラスに、仲良し組みに。。。。 忙しいね~♪
Commented by うとうと at 2011-03-07 23:52 x
otto両親の孫達は 毎年毎年連続4年と一年空けて一人 計7人が生まれ
一時 毎年何かのお祝いが続いてて
義母は先の先までの予定を書いて笑っていました。
みんなが大人になると 今度は結婚や出産が重なりはじめています。
マコさんのところも 毎年お祝いが重なっていきそうですね
嬉しいことがいっぱ~~い♪ がいいね(*'ー'*)V 
Commented by mako-yuu at 2011-03-08 23:39
うとうとさん こんばんは。
そうですねぇ。ちょっと金欠病になっちゃうけど~
笑いや、嬉しいこといっぱ~~いで(^-^
孫たちの 笑顔には弱いんですよ~ アハハハハ
by mako-yuu | 2011-03-07 10:51 | 絵てがみ | Comments(4)