春と冬の競り合い

f0179357_11122148.jpg

春風を感じて 咲き始めたスミレ。 
こぼれ落ちた種があちこちで 白い花を咲かせているよ。
 おもわぬ春の雪にもめげずに 咲いてるよ。ふるえながら?
春よこい 早く来い。  もうすぐお彼岸だよ~ 
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うやん。。。
[PR]
Commented by mayumi at 2011-03-13 17:26 x
今日は暖かくお布団を干しました。被災されておられる方には申し訳ないですが...洗濯日和でした。
Commented at 2011-03-14 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2011-03-14 21:45
mayumiさんへ
11日夕に出先から帰ってきて吃驚です。
TV に釘付け こころがつぶれそうです。

あそぼうかいの件 了解で~す。またの機会にね。
親御さま しっかりお話相手してさいあげてね。
Commented at 2011-03-15 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2011-03-15 20:17
mayumiさんへ
は~い,楽しみにしてま~す♪
by mako-yuu | 2011-03-11 11:15 | 絵てがみ | Comments(5)