人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨游四人展

墨游四人展_f0179357_18172469.jpg

2011年4月1日~4月30日(休みなし)
珈琲専門店  
三番館 江坂公園前店  
 吹田市江坂町1-22-35
  フォレステージ江坂公園 1F
  ℡06-6338-9055


最寄り駅
地下鉄御堂筋線 北大阪急行線・・江坂駅1番出口

梅田→千里中央方面行き・・・・一番前の車両 江坂下車・・・右に大同生命
千里中央→梅田方面行き・・・・一番後ろの車両江坂下車・・・左に大同生命
歩道橋で大同生命ビルの中を通り 江坂公園前に降り 右に数十歩で三番館

  ●出展者
  松尾 義典 ・ 武田 典子 ・ 牧野 康子 ・ 中村 万寿子

美味しい珈琲を 飲みながら ちょこっと眺めて下されば嬉しいで~す。

↓の椿の表紙の「楽描帖」を おいてますので
ご自由にらくがきしていただけたら 嬉しいな(^^
Commented by aki-milk at 2011-04-01 07:45
展示会・・・おめでとうございます^^
コーヒーを飲みながら、絵手紙が見れるなんてステキ(^^♪
Commented by みどり at 2011-04-01 10:13 x
マコさんは、出雲地方出身なの?
だんだんって言葉は、出雲地方のごく限られた地域で使われている言葉だけど。。。。?
Commented by etegaminikki at 2011-04-01 13:54 x
おめでとうございます。
三番館。HPでみたらとても素敵なところですね。
桜も咲いてきていい季節になりました。

この一か月。
大勢の方がコーヒーを楽しみながら4人展の絵手紙を鑑賞されますことを祈っております。
楽描帖にたくさんのメッセージが書きこまれますように。
Commented by mako-yuu at 2011-04-01 23:18
aki-milkuさん
ありがとうございます。
半切(45X56cm)~もう少し大の額で1人4~6点。
珈琲の飲みながら 眺めれるかなあ。
(設営お手伝いできなくて~ まだ見てないので~す。)

大変なときに ありがとう!!
眠れてますか? 体調くずされてませんか?
無理をし過ぎないようになさってね。
一日も早く ふだんの生活にもどれるといいですね。
Commented by mako-yuu at 2011-04-01 23:30
みどりさんへ
みどりさん 出雲地方出身?
バーバは 南予(愛媛)出身で~す(^^
以前 朝ドラみてて 「だんだん」など
 意外と似てることばに驚いたり 嬉しかったり~しましたよ。

伊達政宗の姫君が嫁いだのが愛媛の宇和島城
祭りには 八つ鹿踊りなどもあるんですよ(^^
面白いですねぇ。
Commented by mako-yuu at 2011-04-01 23:37
etegaminikkiさんへ
おおきに!だんだん。
nikkiさんとは、 {だんだん」つながりですよね~ うふふふ

4人展 設営お手伝いできなかったの~
春休みで 孫マゴマゴしてて・・・・

コーヒーを飲みながら~♪ 楽しみで~す♪
らくがき いっぱいしてくださるかなあ。たのしみです。
Commented by みどり at 2011-04-02 10:11 x
そうなんだ!愛媛なんだ。
愛媛のイヨカン、イイ予感。 伊予柑、大好きよ!
私は、石見地方出身です。
墨遊四人展、見学に行きたいな………。





Commented by mako-yuu at 2011-04-02 23:28
みどりさんへ
そうなんだあ(^^ 銀山のあるところですね~。
安野光雄さんの 津和野も。。。
ゲゲゲの女房でも 「だんだん 」って言ってましたねぇ。
岡山弁にも似たとこあるんですよ~
宇高連絡船つながりでかなあ? 今は、瀬戸大橋つながりやねぇ。

伊予柑も みかんも美味しいですよ。
じゃこてんやかまぼこも~(^^

四人展 4月いっぱいやってますので~美味しい珈琲を飲みながら♪
服部緑地・万博公園・造幣局の桜。。。。きれいで~す。
ぜひ いらしてねぇ(^^
Commented by mako-yuu at 2011-04-03 10:06
みどりさんへ
↑の 安野光雅さんですよねぇ。 
人名の誤字は、お恥ずかしい。。。ペコッ
Commented by シニア at 2011-04-04 18:57 x
先週、殿に電話で話しました
日帰りで行こうかと思ってね・・・
でも展示物を見ようと思っても 
余り 店内を ウロウロ出来ないからと言われて 止めました。
Commented by mako-yuu at 2011-04-05 08:46
シニアさん  ありがとう!
そうですね。 店内 ウロウロできないで~す(^^
結構絵が大きいので 席がよければ全体を眺められるかな?♪
また お会いできるのを 楽しみにしています(^^
by mako-yuu | 2011-03-31 18:17 | Comments(11)