滝道ぷらぷら♪

↓半紙に葛の筆&ペンで線描&文字を。顔彩で彩色したよ。
f0179357_15403841.jpg

みどりの風を感じながら 滝道ぷらぷら~♪
石ころや岩が笑いかけてるよ~♪ まごといっしょにおてて絵本(?)遊び(^^

今回は、京都・深草の石峰寺の五百羅漢さんに見え。。。。
川面をわたるみどりの風、柔らかい春の光、苔むした石や岩、落ち葉・・・・
見る角度や気もちの有りようで いろんな形に見えてくるから不思議。
[PR]
Commented by 一休 at 2011-05-05 21:52 x
いつも素晴らしい絵と書と言葉に見惚れ感心、感動しています。素敵です。学びたいことが一杯あります。
Commented by mako-yuu at 2011-05-06 07:43
一休さん、ありがとうございます! とっても嬉しいです。

箕面滝道は、年中 散策する人がたくさんいます。
渓流には、自然石がごろごろ、苔むしているのや 光や見る角度や
その時の気もちで、、いろんな形に見えて 面白いです。
今回も たくさんスケッチしてきました~♪
まだ彩色できてないのも、亦でかけま~す。
ママチャリで 15分くらいで駅です。 駅からぷらぷらと~♪
Commented by mayumi at 2011-05-07 07:31 x
羅漢さんに会いに又誘ってくださいね。そうそう、箕面の滝道も行ってみたいなぁ~
Commented by mako-yuu at 2011-05-07 19:18
mayumiさんへ行きたいですねぇ。
スケッチ等 できなくなったとかあ? どなたか言ってらしたよ~?
滝道もおいで~ 年中すてきですよ~。今は新緑がきれい!
by mako-yuu | 2011-05-05 15:44 | 絵てがみ | Comments(4)