手漉きの紙に描く


Published by デジブック
手漉き紙(A5サイズ)に描いたよ~♪ 画像32枚あるよ(^^

この画像を クリックしてみてみて~。ヘタやけど 見てくださると嬉しいな!

このブログから、見れないときは

Google⇒みんなのデジブック広場 といれて検索。
みんなの発表作品を開いて・・・○作者:mako といれて検索。 
牡丹の  mako 

をクリックして 開くと見れます。 現在 13作品 発表してま~す♪

ご笑覧くださるとうれしいで~す。
[PR]
Commented by シニア at 2011-05-18 18:56 x
マコさん ブログでは どうしても見れないので
マコさんのデジブックで見てきました~^^

よだれかけが必要なくらい  いいな~と 口をあけて見てました。

素晴らしい! 絵に、言葉に ブラボーです!

6月11日に 大阪に行きます OAPタワーのエントランスホールと
がくさんの消しゴム印教室は 24階です(スタッフで手伝い?)
Commented by mako-yuu at 2011-05-18 21:56
シニアさんへ
見てくださって だんだん!
絵てがみの返事のハガキ 描けないで・・・・
こんなことして 遊んでま~す。

がくさん・田口先生の教室 だいだい人気のようですね。
たくさんのお仲間との出あい・再会。嬉しいですねぇ。

婆は、どちらにもはいっていませんが、
いろんな絵てがみ面白そうですね。
行けるかは まだ未定で~す。
by mako-yuu | 2011-05-17 22:51 | DigiBook | Comments(2)