人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手漉きの紙に~


Published by デジブック
この春の葛の蔓で漉いた紙に 薔薇を咲かせて遊ぶ。 画像:31枚~♪
手漉きの紙に~_f0179357_1814461.jpg

短い時間で、たくさん速写するときは 写真は撮れない。
余白に 色を書き込んだり・・・・顔彩ペンシルとかダーマトで色をつけておく
顔彩ペンシルは 水筆でなぞると とけるので便利。 水彩クレヨンもあるよね。。。
帰宅してから わすれないうちに おおざっぱに彩色。
なんとなく薔薇にみえたらOKだよ~♪
気ままなバーバには 愉しいよ~♪  
Commented by 花追い人 at 2011-05-22 14:53 x
マコさん!
素敵!素敵!ウットリ~
私もバラ園に行ったけど、いっぱいありすぎて、何にも描けないで
帰って来ました。  彩色もその場でしちゃうのかなぁ。
でないと、色がわからなくなりますね。写真を撮って、家で一枚、一枚
見ながら、色を塗るのも大変だし。
Commented by mako-yuu at 2011-05-22 18:15
花追い人さんへ
いつもだんだん! いい加減な速写で~す。
↑の要領で 帰宅してから彩色。感じたままの彩色で~~
ちがっていても ええやん(^^  って。。いいかげんで~。
by mako-yuu | 2011-05-22 09:57 | Comments(2)