人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙募集のお知らせ

  第5回 絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ

群馬県 高崎⇔下仁田 間を走る上信電車 ”絵手紙列車” に
あなたの絵手紙を乗せてみませんか♪
絵手紙募集のお知らせ_f0179357_1252741.jpg

送り先〒370-2316
      富岡市富岡1412
      井上 かずこ 様

テーマ
;*絵手紙列車に 思いを乗せて(普通の絵手紙)
     *いっしょに頑張ろう!日本! (被災地への応援絵手紙)
     *群馬の観光PR~♪
      ハガキ・大判ハガキ・大きい絵手紙(30x50Cm 横描き)
参加費;一人80円切手を1枚

の~んびり ローカル線の旅をごいっしょしませんか~♪

バーバも これから~ 準備して(描いて。)  乗車させてもらおうっと~♪
Commented by mayumi at 2011-06-12 16:45 x
マコさん 昨日はだんだん~ 楽しかったです。
刺激を頂いて....私も絵手紙列車に乗せていただこうかなぁ~
コピーさせてね。
Commented by mako-yuu at 2011-06-12 19:13
mayumiさんへ
こちらこそ だんだん♪
いっしょに 乗ろう、乗ろう! まだ間にあうよ~♪
コピー どうぞ(^^
Commented by シニア at 2011-06-13 14:56 x
マコさん 土曜は大東市へは行けないからと 諦めていたのに 
OAPに来ていただき 有難うございました~~^^

写真 メール添付しましたので 確認くださいね。
Commented by mako-yuu at 2011-06-13 15:43
シニアさんへ
11日は お会いできて 嬉しかったで~す!
写真 だんだん! 記念になります~♪

by mako-yuu | 2011-06-12 12:17 | そのた | Comments(4)