団扇に描く-2

f0179357_11403854.jpg

みんなちがって みんないい。 これ、金子みすずの詩。 なんだって~ 
勉強不足やわ~ 平気で使ってるよ~。
墨を塗って 黒くした団扇に 烏瓜の花を描いてみたよ。
白の墨とアクリル絵の具で・・・・ 試作品だよ~♪
f0179357_11394065.jpg

「竹炭に 絵とことばを入れて~」って~
前回のときは、和紙に絵を描いて貼り、ことばは白のアクリル絵の具でかいてんけど~
いい方法は ないかなあ? 試してんねん・・・・なかなかうまくいかないなあ。
[PR]
Commented by シニア at 2011-06-29 14:30 x
いつも 楽しんでおられますね~♪

なかなか 良いですね 涼風がとどきそうです。
Commented by mako-yuu at 2011-06-29 23:41
シニアさん、こんばんは。
暑いですネェ! 節電はきついで~~す!
黒は ちょっと暑苦しいですネェ(^^
by mako-yuu | 2011-06-27 00:12 | 絵てがみ | Comments(2)