黒にチャレンジ?♪

f0179357_8584743.jpg

こんなん↑ ↓ 描いて遊んでたよ~♪  ぜんぶで12枚 みんな旅にでたよ(^^
↓勝尾寺から連れ帰ったフクロウがモデル。 ↑のお地蔵さんは 安川眞慈風? 想月風?
彩色は、彩煙墨(赤・黄・青)。文字はアクリル絵の具の白。 竹炭に~。
f0179357_925416.jpg

大好きな本= 佐藤勝彦さん 矢島想月さん 安川眞慈さん
そっくり模写したわけでは ないんやけど~  
お顔の表情とかかきかたがにてるかなあ??
ことばも 好きでなんども読んでるうちに~ 不意とでたりして~
発想力・文才・画才の ないないづくしの婆なんで~ トホホホ
ちょっぴり 反省の婆。。。 「じゃあ、ブログで公開すんなよ」って(^~^
ドンマイ・ドンマイ~(^^

アクリル絵の具で描いたのが↓ ちょっと派手かなあ???
f0179357_12104037.jpg

[PR]
Commented by シニア at 2011-07-05 14:52 x
竹炭に描く発想が 素晴らしいですね~~~^^
Commented by mako-yuu at 2011-07-05 22:32
シニアさんへ
竹炭 結構おもしろいです。 
竹炭を焼いてる方に、「描いてくれる?」と~♪
画像のフクロウは試作品なんで~す(^^
by mako-yuu | 2011-07-05 08:59 | 絵てがみ | Comments(2)