もう暑いですねぇ

f0179357_9195217.jpg

アガパンサス(再登場)=バーバの好きなハガキの1枚(ポストイン済みなのでコピー)。
ムクゲ。我が家のは白の槿。   どちらも いま花盛り。 
f0179357_921635.jpg

朝から お日さまが顔見せてるよ。 湿気がおおくて蒸し暑い。
35度をこしそうな。。。今日の予報。 酷暑やないの~?
「節電して~。熱中症にきをつけて~」  うう~~ん?この暑さ、なんとかして~!!
[PR]
Commented at 2011-07-09 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2011-07-09 12:13
鍵コメさんへ
だんだん!  朗報まってま~す!
Commented by 一休 at 2011-07-10 06:16 x
どちらの絵もはち切れそうな、そんな夏を感じさせてくれます。我が家のアガパンサスも満開です。ただし3本だけですが・・。今日は和歌山の山の家で思いっきり夏を楽しんできます。
Commented by mako-yuu at 2011-07-10 18:05
一休さんへ
ことしはアガパンサスの花つきがわるいようですねぇ。
いいな、いいな! 山の家で夏休み~♪  
今日も暑かったで~す。
by mako-yuu | 2011-07-08 09:33 | 絵てがみ | Comments(4)