暑い・熱い[どう?こうかい♪」

f0179357_6474435.jpg

きのうは シルバーの集い=絵手紙で暑中見舞いを~♪
初めての方や、なんかいめの方 20人ちかくがあつまって 「どう?こうかい♪」
暑さ厳しいなか 熱くにぎやかな時間がすぎたよ~
f0179357_648553.jpg

茄子、朝顔、ゴーヤ、トマト、きゅうり、西瓜などなど・・・・
消しゴムはんこ、パフはんこ?が人気で~ たのしく・愉しく遊んだよ。
f0179357_7272299.jpg

↑のハガキ見本=もらった団扇に貼って~パタパタしながらの見本。アハハハハ
先日からの見本団扇は、参加された方に暑さお見舞い(^^ パタパタしながら~♪
[PR]
Commented by 一休 at 2011-07-15 13:02 x
「パフはんこ?」と言う言葉を聴いて思いが浮かんできました。カニのパフ印から、次々と発想を展開されたmakoさん、凄かったですね。今、こちらではパフのカニ印が復活しtいます。
Commented by mako-yuu at 2011-07-16 19:54
一休さん こんばんは。
パフのカニ印 すてきでした(^^ あの時はありがとうございました。
ヒントをいただいて 遊んだパフの復活で~す♪
↑の画像では 朝顔、蓮の葉っぱ、西瓜、お地蔵さんの胴がパフです。
みなさん 愉しそうに遊んで~♪ 笑い声も高く~♪ でしたよ(^^
by mako-yuu | 2011-07-12 06:58 | 絵てがみ | Comments(2)