化粧用のパフで~♪

f0179357_18302364.jpg

パフを形に切って 顔彩をつけてペタンコ。
f0179357_18305020.jpg

後から輪郭線を入れたよ~♪
f0179357_18311821.jpg

相手へのことばを入れて~完成。 気の変わらぬうちに 〒ポストイン。
f0179357_18423639.jpg

←これは孫に~♪

もうすぐ夏休み。

蝉と
西瓜と
バーバと
ジージが

待ってるよ(^^

遊びにおいで。









f0179357_2242558.jpg

↑が型。 なんきん(パプリカ?)・茄子・きゅうりは きめの細かいスポンジだったような・・・
茄子の上のは、押して羅漢さんの顔を描くと石峰寺の羅漢さんに~アハハハ
西瓜(赤)のとなりは、逆にして 風鈴にもなるよ~♪

好きな色を置いて 画宣ハガキに ペッタンコ~♪
簡単で おもしろいよ~。 半乾きの頃 輪郭線をパパッと入れて~♪
[PR]
Commented by 一休 at 2011-07-17 20:04 x
みんな化粧用のパフで?凄いなあ・・・。輪郭線をパパパっと入れられるからいいなあ・・・。9月の看護専門学校の授業に取り入れようかな?
Commented by mako-yuu at 2011-07-17 23:04
は~い、一休さんのカニさんからの発想で~♪
以前のを復活 愉しくあそんでみました(^^

茄子・きゅうり・なんきんの大きいサイズは、魔法のスポンジ「水だけでスッキリ!」って言うあのスポンジで~す。

ぜひやってみてくださ~い。
簡単で おもしろいですよ~。
by mako-yuu | 2011-07-17 18:35 | 絵てがみ | Comments(2)