イが栗

昨日の帰り道 川べりの栗の実が落ちていた
f0179357_16224297.jpg

先日の嵐で 落ちたのかなあ? 
見上げれば 青い実がたわわについている。自然淘汰によるのかな?
毬栗チクチク痛い! 2こ そっとそっと 拾ってきたよ。 アハハハハ
ちょうど地域の納涼祭。 浴衣姿の人、人に混じりて~♪
f0179357_184453.jpg

柘榴が 少し頬染めて 笑ってたよ~♪  まっ赤な柘榴の花もね。
[PR]
Commented by 一休 at 2011-08-07 17:45 x
昨日はお疲れ様でした。久しぶりにお逢いし、お話が出来て楽しかったです。お互いにこれからもマイペースで行きましょう。
Commented by mako-yuu at 2011-08-07 18:20
一休さんへ
昨日は、お会いでき、いっぱいお話ができてお勉強になりました。
ありがとうございました。
来年の張り子~ 拝見しました。かわいいですね!
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-08-07 23:22 x
昨日はお会いできて良かったです。
久々に話が出来嬉しかったです。
今度ゆっくりまたお話しましょう。
Commented by mako-yuu at 2011-08-08 07:08
夢心さんへ
偶然お会いできて たのしかったです。
頑張ってらっしゃる お仲間から刺激と元気をいただいて
嬉しかったです。 ありがとうございました。
by mako-yuu | 2011-08-07 16:22 | 絵てがみ | Comments(4)