人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い柿

今日も 猛暑日。 熱い、元気印の旗掲げてるばーばも しょうしょうバテ気味~。
塀越しのお隣の柿の実 ・・・・だいぶん大きくなってきたよ。。
青い柿_f0179357_23543238.jpg

↑のハガキは 2006年に描いたもの。バス停横の柿 バスがくるまでの時間に・・速写。
柿は熟していい味になったけれど・・・・・
何年たっても 自分らしさも いい味も出ないバーバの絵てがみ。トホホホ
Commented by 一休 at 2011-08-15 11:09 x
色づいた柿もいいけど、まだ熟していない青い柿の絵ももいいですね。これは渋柿?それとも甘柿?
Commented by mako-yuu at 2011-08-15 19:23
一休さんへ
少しずつ大きくなっていく柿 いろづいていく柿 
見てると」ワクワクしてきます。 あま柿で~す。
食べごろには お福わけしてくださいます。よ~(^^
by mako-yuu | 2011-08-13 23:58 | 絵てがみ | Comments(2)