夏と秋が 押し競まんじゅう

今日から9月。日影が長くなってきた。 でも残暑厳しいな!
f0179357_20442045.jpg

柿・梨・ぶどう・いちじく・みかん。。。カボス・松茸も並んで~ 味覚の秋♪
柚子もまだまだ青いけど いい香りするよ。

昨日は、ひさしぶりの 遊ぼうかい♪
「友あり 残暑 厳しいなか 遠くより 来る 嬉しからずや」
とっても愉しかったよ。刺激とやる気をいっぱいもらったよ。
だんだん! おおきに!

9月から 「どう?こうかい♪」」も 始まる。
ながい夏休みだったけど~またみなさんの笑顔に会える。嬉しいなあ。 
たいしたことはできないけれど、絵てがみは続けて描いていこうと思う。
[PR]
by mako-yuu | 2011-09-01 20:42 | 絵てがみ | Comments(0)