のろのろ台風12号

大型台風12号 自転車の速さでのろのろと北進中。広範囲に大雨を降らせて。
f0179357_13571667.jpg

強風で 神社の山柿の青い実 ポタポタ落ちている。 
落ちた渋柿 車にひかれて。。渋い色。
おちた青柿 集めて 柿渋とれるかなあ? 
半年くらい発酵させて。。。でも結構臭いだろうなあ。
保管場所がないのでや~めた。 市販の無臭柿渋でいいっか。(^^
[PR]
Commented by 一休 at 2011-09-03 14:17 x
ノロノロ台風、被害はなかったですか。風で落ちた青い柿、風をあしらった構図など・・・バッチリですね。さすがです。こう言う発想が私にも欲しいです。
Commented by mako-yuu at 2011-09-03 17:15
一休さんへ
よく振りましたね。 だいじょうぶでしたか。
この辺はだいじょうぶでした。
TVでひどい状況が流れて、こころが痛いです。
そんな折 落ちた青い柿で拾ってきて・・・・気分転換で~す。
by mako-yuu | 2011-09-03 14:06 | 絵てがみ | Comments(2)