不揃いって いいな!

先日の「遊ぶかい♪」のときの 手土産だよ~♪ だんだん♪
f0179357_1885268.jpg

ミニ巾着のようなピーマン。三角おにぎりのようなミニなんきん。
形がおもしろくて~♪ 絵になるね(^^
そろそろ 夏野菜も終りかな。
[PR]
Commented by 一休 at 2011-09-05 18:25 x
頂く夏野菜も変形して来ましたね。おっしゃるように可愛くって愛おしく感じます。あらためて「ありがとう」ってお礼を言いたいですね。
Commented by mako-yuu at 2011-09-06 07:26
一休さん おはようございます。
久しぶりのお日さま 凌ぎやすい朝です。
ちいさい秋さがして ぶらぶらとでかけたいです。

少しイビツな野菜 かわいくて 愉しいですね♪ 大好きです。
by mako-yuu | 2011-09-05 18:13 | 絵てがみ | Comments(2)