探しものは?

f0179357_190473.jpg

消しゴム印を彫ろうと思って・・・・ あらら?デザインカッターが見つからない!
6月に蟷螂など彫ったんだけど~??
棚や引き出しや 消しゴム入れなどのケースを探しても見つからない・・・・
 朝から片付けを兼ねてさがしているのに 見つからない。
?????? 
「そうだ、7月の絵てがみ講座のときに 名まえ印を彫るのに持っていったっけ~」
f0179357_19213142.jpg

あったよ! 手作りのペンケースの中に(^^  
よかった~。

使ったら すぐに 指定場所に戻すこと。 だよねぇ。
f0179357_19404193.jpg

↑これらを カバンにほうりこんで ちいさい秋さがしに~ぶらぶらと~??
まだまだ残暑厳しいねぇ。 もう少し涼しくなってから~♪
[PR]
Commented by 一休 at 2011-09-11 20:18 x
ケースの中に水筆ペンが・・・。私と同じものを使われていると思うと嬉しくなって来ました。整理整頓が下手な私、気を付けないといけませんね。
Commented by mako-yuu at 2011-09-11 23:15
一休さん こんばんは。
水筆、顔彩ペンシルで彩色するのに 便利です。
家にいるときは 墨筆としても 重宝しますね。
物忘れが多くなってきたみたいで~ (^^気をつけなくっちゃで~す。
Commented by Mayumi at 2011-09-12 19:18 x
このペンケース 良いですね。大事なものがまとまって入る。
私も朝から探し物.....未だ見つからない(-_-;)
Commented by mako-yuu at 2011-09-12 19:56
mayumiさんへ
♪探しものは なんですか~♪って うたありましたよね~(^^
なかまがいたあ(^^ うふふふ
14日(水)から「どう?こうかい♪」 置き忘れがいっぱ~いで~(^0^
Commented at 2011-09-12 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mako-yuu | 2011-09-11 19:23 | 絵てがみ | Comments(5)