人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽描き記念日


Published by デジブック
平成9年の9月にらくがき帖を
2001年の11月から一語一絵帖をはじめたよ。
少々 天邪鬼の山ん婆 利き手でない左手で線描と文字を
~♪「線が引ければ、絵が描ける。字が書ける」ってね(^

毎日ではないけれど、絵日記感覚で今も続いてる。

最初の1枚 へたくそだよ~。アハハハ
Commented by 一休 at 2011-09-18 19:55 x
とっくりと堪能させていただきました。葉っぱの色、何色を使っておられるのですか?
Commented by 私らしさで、こんにちは! at 2011-09-19 10:10 x
はじめまして!
おばスロと申します!
何時も素敵なブログ、拝見させて頂いています!
是非、リンクさせて下さい!
よろしくお願いします!
Commented by mako-yuu at 2011-09-19 19:41
一休さん、こんばんは(^^
葉っぱの色は、顔彩で2色くらい混ぜてつかってます。
深い色は、藍(青)が入ったり・・・
明るいのは、黄を足したり~
適当で~す♪
Commented by mako-yuu at 2011-09-19 19:48
おばスロさんへ
はめまして! みていただいてありがとうございます。
気ままに愉しんでいます。 
こんごもよろしくお願いします。
リンクしていただいて、ありがとうございます。
Commented by 新洋亭 かずこ at 2011-09-21 12:04 x
群馬も 台風の影響で雨です
デジ ブック 10回位 見ました
素敵です 美術館にいかなくても 心の栄養が摂れました~
Commented by マコ at 2011-09-21 13:21 x
新洋亭 かずこさんへ
わあ^~^ 嬉しい! だんだん!
気ままな絵てがみで~うれしいな!励みになりま~す。  
by mako-yuu | 2011-09-18 19:10 | Comments(6)