あれもこれも~

デジブックの1枚。自分への手紙。
↓いつもからぶりで~中途半端なのだあ・・・トホホホ
f0179357_7214094.jpg

昨日は 運転免許の更新で門真まで。
家からだとかなり遠い。っていうか乗り継ぎが多くて時間がかかる。
帰途、冷たい雨の中 金木犀の香りする。清荒神の鉄斎館に行ってきた。
人も少なくて ゆっくり鑑賞できた。
青龍起雲図・福内鬼外図・菩提樹の葉に描いた『羅漢図』など面白かったよ。
山水の表現など勉強になる。とてもまねできないけれど・・・・
f0179357_7521690.jpg

美味しい秋・食慾の秋・芸術の秋~ 
昨日のニュースで、脂肪税???? こりゃ大変だ!!納税できへんで~??
アハハハ 勘違いで~♪  値上げの秋で・・これは困ったもんで。。
[PR]
Commented by おばスロ at 2011-10-06 22:05 x
こんばんは!
何時も、訪問してますよ。
心が、ほっかりしちゃいます。
癒されて、元気も出ちゃいます。
ほんとに、絵も字も大好き!
Commented by mako-yuu at 2011-10-06 22:57
おばスロさん、こんばんは!
いつも 見ていただいてだんだん!
バーバもたのしく拝見してま~す(^^
消しゴム印 すてき~!
足音のこせなくて ごめんなさいね。
by mako-yuu | 2011-10-06 07:21 | 絵てがみ | Comments(2)