秋ですね~

f0179357_11174412.jpg

今日の夕方までに描いて~。ってことで~竹炭に。
とりあえず10枚。 急かされるとあかんわ~。
f0179357_11215680.jpg

馬子にも衣装??  額に入れると雰囲気かわるねぇ(^^ ↑↓
f0179357_11232665.jpg

額入りの絵てがみ4点、ちょっとだけ お出かけ~♪
11月1日~5日(午前)まで、箕面駅前の市民ギャラリー(サンプラザのBF1)まで~♪ 
[PR]
Commented by リリィ at 2011-10-28 18:43 x
竹炭には貼ったのでしょうか。アイデアですね(^^)
真ん中の画像のハガキは手漉きですか?
以前の記事で拝見したことがあります。
味わいがありますね。素敵です。
龍もこうやって拝見すると描き方でずいぶんと印象が違うものだなぁと思います。
わたしもそろそろ年賀状に向けて考えなくちゃ(^^)
参考になりました。
Commented by マコ at 2011-10-29 07:06 x
リリィさんへ
いつもだんだん!
竹炭は、和紙に描いた絵を貼って、
アクリル絵の具の白で文字を入れてます。
真ん中の4枚は手漉きの紙に~♪ なんどもUPしてま~す。
年賀も、再UP。少々ぎゅうぎゅう詰めで。。。
Commented by mayumi at 2011-10-29 08:35 x
竹炭の絵手紙 いいですねぇ。こちらも地域のふれあいまつりです。1年に1度の晴れ舞台です。
Commented by mako-yuu at 2011-10-29 10:30
mayumiさんへ
第27回シルバー会員作品展だそうで~。
出展作品の受付のお手伝いを、半日したけど、
絵画・写真・書道・手工芸・盆栽・表装などなど・・・・
シルバーパワーはすごい!!
今回は、広い 市民ギャラリーなので、ゆっくり見れそう~♪
mayumiさんも ふれあいまつり。楽しみですね~♪
Commented by yuko at 2011-10-29 15:47 x
こんにちは、素敵な絵手紙を拝見させていただきました。
竹墨の言葉もよいですね
来年はたつとしですから参考にさせていただきます。
Commented by mako-yuu at 2011-10-29 17:25
yukoさん はじめまして。
拙いブログに ご訪問ありがとうございます。
yukoさんのHP拝見させていただきました。
あれ?DijiBook 拝見したような(^^
お子さんたちのすてきな書でした~!
ありがとうございました。 
by mako-yuu | 2011-10-28 11:16 | 絵てがみ | Comments(6)