黒画用紙で試作

竹炭に ~。残り11枚。11月4日の夕方までに。。  
先日のと かさならないように。ほっこりするもの。季節感のないもの
う~ん?? ニャンコもワンコも苦手やしなあ。
こんなんどうかなあ? ↓↓黒画用紙で試作。竹炭の大きさがみんな違うので。。↓
f0179357_22431849.jpg

クレヨンでのイメージ。 色や文字の入れすぎなど 少し手直しして 
なんとかなるっしょ(^^
[PR]
Commented by mayumi at 2011-10-31 06:42 x
ほっこりするもの....季節感のないもの....そこがポイントですね。シルバーパワー凄いですね。
Commented by 一休 at 2011-10-31 10:43 x
黒い台氏に白い文字、コントラストがあって良いですね。言葉も素敵です。竹炭の作品も良かったですよ。
Commented by リリィ at 2011-10-31 17:57 x
黒い台紙に描いてみるってアイデアですね。そうですよね~大きさもまちまちとなると難しいかもしれないですね。でもバッチリだと思います。色もキレイだし言葉も光ってます(^^)v
Commented by mako-yuu at 2011-10-31 22:09
mayumiさんへ
そうなの~ ちょっと緊張しま~す(^^
Commented by mako-yuu at 2011-10-31 22:16
一休さんへ
ありがとうございます。
慣れてないので、緊張しま~す。
残りの11枚の竹炭、ことばを入れたら・・
何とかできそうです。
瓢箪や板に描く・書くの大変じゃあないですか?
すごいなあ!!
Commented by mako-yuu at 2011-10-31 22:23
リリィさんへ
ぶっつけ本番の「えいっやー」の私。試作はにがて?
あまり描かない画題だったので~
あと、ことばを入れたら~♪、何とかなりそうで~す。
”ほっ” で~す?♪
by mako-yuu | 2011-10-30 22:47 | 絵てがみ | Comments(6)