清水寺~高台寺を散策

f0179357_1143212.jpg

昨日、孫たちと 清水寺~高台寺をぶらぶら~♪
すごい人で~。産寧坂、二年坂をぶらぶら歩いて高台寺で紅葉のライトUP観賞。入るのに、長蛇の列(1時間くらいかかったよ)。臥龍池に写る紅葉、幻想的!
f0179357_11434538.jpg

二年坂にある忘我亭。佐藤勝彦氏のギャラリー感動!! 元気もらったよ!
↑『かつひこいろはうた らくになろや』を購入したよ~♪
↓の絵は 以前にまねっこして描いたのを~再UP。
f0179357_1144367.jpg

[PR]
Commented by やっこババ at 2011-12-06 08:53 x
すごーぃ
清水寺のライトアップ
1時間かけても400円の拝観料を払っても見る価値行く価値有りですね
生かしてもらって守ってもらって
ババも元気一番です。
Commented by mako-yuu at 2011-12-06 21:50
やっこばばさんへ
きれいでしたよ~♪
よう歩いた、人の流れのままに・・・
一日おいて、足腰いたいで~す。トホホホ
佐藤勝彦氏の絵 だ~いすき!! 元気もらえます(^^
by mako-yuu | 2011-12-05 12:04 | 絵てがみ | Comments(2)