清水寺のお地蔵さん

f0179357_1234373.jpg

ニコニコと お地蔵さんが迎えてくれたよ~。
人みな 上を仰いで紅葉をめで シャッターを押している。
バーバと孫娘(中1)は、お地蔵さんとおしゃべり~♪
舞い落ちるもみじをそっと頭に載せて~ (^^

マジックで速写。帰宅して裏彩色。拾ってきたもみじを置いてみる~♪
[PR]
Commented by mayumi at 2011-12-07 19:23 x
清水寺 ライトアップ綺麗でしょうね。お地蔵さまにほっこり安らぎをいただきました。私はあいう絵てがみの後はすっかりさぼりで....孝水さんとこの忘年会行かれますか?久しぶりに皆さんにお会いしたいのですが咳と腰痛で参加表明できずにいます。
Commented at 2011-12-07 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2011-12-07 23:31
mayumiさんへ
師走ですね。
バーバもドタバタと気もちは、走ってま~す(^^
10日(土)用事があって、行けないかも~
まだ返事してないのですが。。。。
久しぶりの例会 愉しんできて~♪
Commented by mako-yuu at 2011-12-07 23:36
鍵コメさん、だんだん!
その日は5時過ぎまでお出かけですが、急いで帰宅しますね。
  
先日夢みました。ハグハグしてたよ~♪
もう少しですねぇ♪
by mako-yuu | 2011-12-06 12:09 | 絵てがみ | Comments(4)