どう?こうかい♪

今日は、今年最後の『どう?こうかい♪』。
ご近所さんが、集まって、ワイワイガヤガヤと~♪ 来春松飾りが取れるまでお休み。
クリスマスカードやら 赤い実やら思い思いに描いて愉しいよ。
バーバは、お持ちいただいた家庭菜園の紅心という蕪を、巻紙に描く。
切ったら中はきれいな紅いろ。 描いてから、サラダに入れてん。とっても美味しかった。
f0179357_1838778.jpg

↑巻紙の一部分。 ことば(てがみ)を書いて、ポストイン~♪
[PR]
Commented by mayumi at 2011-12-18 19:10 x
美味しそうな蕪ですね。
そっと置いた色合いが素敵。サラダの味付けもあっさりなんでしょうね。
Commented by mako-yuu at 2011-12-18 22:44
mayumiさんへ
うすきりにして 生で~ シャキシャキしてて美味しかったで~す。
丹精こめて 無農薬つくりはった気もちが嬉しくて・・・
by mako-yuu | 2011-12-14 18:40 | 絵てがみ | Comments(2)