人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前の絵てがみ

10年一むかしの絵てがみが出てきたよ~♪
一向に上達してへんし~  毎年同じような目標をかかげてるんやわ~
年々 集中力も体力もなくなって 半分も実行されてない・・・
今年こそ この半分くらいは 頑張ってみよう!!
10年前の絵てがみ_f0179357_1041568.jpg

↓の2枚は、2006年12月の日付が・・・
10年前の絵てがみ_f0179357_1148894.jpg

ハガキに描いたのは、すぐ ポストイン するので手元にはないの。
和紙綴り帖(一語一絵帖)に 楽描きしたのが残っているよ~♪
10年前の絵てがみ_f0179357_1151202.jpg

昨年は、筆休みの多かった和綴じ帖。今年はまたまた続けてみようかなあ。
Commented by honami-0118 at 2012-01-04 20:07
保奈美です、こんばんは(^-^)
すごいすごい・・・!10年前の記録だなんて素敵だなあ。。。。
わたしもずっと続けたいと思います。
楽しいですものね!(絵絵たより)ですか♪
本当に良い言葉です。
Commented by 一休 at 2012-01-05 06:02 x
「一日1枚、一日1万歩」。一日に1万歩ですか?私は1日5千歩です。今まで朝に歩いていましたが、寒いので夕方から散歩に出かけています。私の今年の目標は、健康面を考えて「のんびり、ゆったり」にしました。出来るかな?目標達成に向けて頑張って下さいね。
Commented by mako-yuu at 2012-01-05 09:43
保奈美さん、おはようございます。
絵にっき感覚で、自分宛てのええてがみ。
愉しいで~す。 気楽に続けましょう(^^
Commented by mako-yuu at 2012-01-05 09:50
一休さんへ
「一日1枚、一日一万歩」3日ぼうず?で。。。
その半分「2日で1枚、一日5000歩」。できたらいいな!!
一休さんは、「のんびり、ゆったり」。できるかな??
健康のために、ぜひ目標達成してくださいね。健康が一番!
by mako-yuu | 2012-01-04 10:05 | 絵てがみ | Comments(4)