水仙

平凡な暮らし。ぼ~っとして 楽描きしている時間が好き。ちいさな幸せ。
f0179357_7491785.jpg

何にもない バーバのポケットに
ちいさなちいさな
今日という日の『よかった』ひとつ
にぎりしめ
明日こころ元気になあれ!
[PR]
Commented by aki-milk at 2012-01-14 10:44
平凡な日々…穏やかな毎日が何よりの幸せだと思います~☆
そぉありたいですね^^
Commented by 一休 at 2012-01-14 19:03 x
花を描くのが苦手な私。花をさっさっさ、と描かれる方がうらやましいです。水仙、いいですね。「春 遠からじ」を感じます。
Commented by mako-yuu at 2012-01-14 23:50
aki-milkさん
穏やかな年になるといいですね。
何事もなく、平凡な日々がおくれるように~。
Commented by mako-yuu at 2012-01-14 23:54
一休さん
「どこかで、春が生まれてる~♪」春待たれます。
私は、魚貝類と動物が苦手で~す(^^
みんなそれぞれで~ 愉しいですよね。
by mako-yuu | 2012-01-14 07:49 | 絵てがみ | Comments(4)