鬼さんこちら~♪

今年はじめての 絵てがみ『どう?こうかい♪』の日。
みんなで 鬼さんたちを描いて遊んだよ。
ワイワイガヤガヤ~ 外は寒いが・・部屋は温かい!
切り花のチュウリップも 大口あけて笑ってるよ~♪
賞味期限が短いので、すぐにポストインしましようね(^^
f0179357_18323961.jpg

喜んで福豆拾ってる鬼さん、目潰しにあわないようゴーグルかけてる~♪
f0179357_18435843.jpg

[PR]
Commented by 一休 at 2012-01-26 10:20 x
表情豊かな鬼さんが一杯・・・・。節分の絵を描いても賞味期限が短いので、おっしゃるようにすぐにポストインしないといけませんね。「~不苦はうち~」使わせて下さいね。
Commented by mako-yuu at 2012-01-26 18:59
一休さんへ
愉しく遊んでみました~♪
賞味期限ありますので~どうぞ~(^^
Commented by M at 2012-01-31 18:35 x
初めまして。mako-yuuさんの節分の絵手紙とっても気に入りました。昨晩たまたまシニアさんのブログからこちらにお邪魔し、とてもユニークな鬼さん達に出会い、その映像が頭から離れません。今朝も気になって再度お邪魔しています。私にとっては賞味期限なしに楽しめる絵手紙です。
Commented by mako-yuu at 2012-01-31 23:44
Mさん 始めまして。ようこそ~♪ 嬉しいで~す。
鬼さんたちといっぱい遊んでってくださいね(^^
バーバのこころの中にも いろんな鬼が棲んでいま~す。
にくめない鬼さんたち。みんなポストイン。
 絵友さん家であそんでるかなあ?

シニアさんとは、10年来の絵友で~す。
書き込みありがとうございました。また、お立ち寄りください。 
by mako-yuu | 2012-01-25 18:34 | 絵てがみ | Comments(4)