人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき

オチビちゃんが描いたバーバの顔と小さい拓刻版画(孫)のコラボ~♪↓
らくがき_f0179357_1151046.jpg

たまったらくがきを整理している。これから2月分を。。こんなんでてきたよ
らくがき_f0179357_117337.jpg

大好きな五味さんの絵のまねっこ。↑
また 図書館で探してみようっと~♪
らくがき_f0179357_1185689.jpg

←TVをみて
面白かったので
速写
2000年ころの~

今でも
この作業風景
みられるのかなあ


なかなか
整理できないよ~
でも・・・
断捨離しなくっちゃ~
大切なのも
ゴミ化してるんよね

顔晴って~♪ バーバ(^^

Commented by mayumi at 2012-01-31 19:23 x
整理するのって難しいですね。でも、溜まる一方です。
マコさんの作品を見せてもらうのは嬉しいです。お孫さんとのコラボは良い記念になりますね。
Commented by mako-yuu at 2012-01-31 23:54
mayumiさん、だんだん!
2月は「春よこい~」がおおいですね。
2002~3年ころの画 多いです。
何でもかんでも楽描してたようです
同じようなのは、思い切って反古に~
忘れてしまわないうちに 自分で整理しとかないとねぇ。
顔晴ってま~す。頑張るでなく。。
by mako-yuu | 2012-01-31 11:11 | 絵てがみ | Comments(2)