どこかで春が生まれてる

春がそこまで 来ているよ~♪ 近くのスーパーまで。
タラの新芽↓ お手手のようで
 春(夢・希望・光・・・)を大切に包んでいるような気がして嬉しくなる
f0179357_7581327.jpg

暦のうえでは、立春。 寒波襲来で、まだまだ・・・冷蔵庫のなか?
庭の藪椿、まだまだ蕾が固いよ。↓部屋の一輪ざしの椿まだ咲かないよ。
f0179357_10464083.jpg

[PR]
Commented by aki-milk at 2012-02-04 13:05
ウフッ~来てますよね!!
近所のスーパーまで^^
Commented by hagakie at 2012-02-04 14:23
マコさん 毎日 本当に寒いですね!
余り 動きたくないから 絵手紙の モチーフに困ります。
手漉きも 寒くて、冷たくて やる気なしです トホホ(--):  シニア♪
Commented by mako-yuu at 2012-02-04 15:40
aki-milkさんへ
タラの芽・蕗の薹・こごみ・ウルイ・独活・・・・
並んで、並んで~♪ 天ぷらにしていっただき~うふふ(^^
Commented by mako-yuu at 2012-02-04 15:41
シニアさんへ
さむいですねぇ。
炬燵でまるくなり、動けましぇ~ん。アハハ根っこが生えそう?
by mako-yuu | 2012-02-04 07:58 | 絵てがみ | Comments(4)