春まつわびて

春の訪れは まだまだのようだ。 ドジョウさんの動きもサム~イ??
f0179357_15275089.jpg

 
[PR]
Commented by mayumi at 2012-02-20 08:57 x
本当に寒い~~~今週から少し暖かくなるかしら?
昨日は福井の母の見舞いに行ってきました。晴天に恵まれ
一面の雪景色に青い空...とっても綺麗でした。母も術後の経過が良くて元気そうで一安心。今日は小学生の女の子達にお雛様絵手紙をかいてもらいます。春よ恋 来い
Commented by mako-yuu at 2012-02-20 19:05
mayumiさん
さむいですねぇ。お母さま経過が良くて 良かったですね。

湖北の雪景色きれいですね。
マキノ高原や余呉湖に よく遊んだよ~♪
おひなさまの絵てがみ どうでした~♪
愉しそうな笑い声 聞こえてきそう♪
Commented by mayumi at 2012-02-21 07:28 x
絵手紙体験 1時間でしたが子供たちはしっかりと仕上げて笑顔で帰ってくれました。子供の発想は凄いと改めて感動でした。
Commented by mako-yuu at 2012-02-21 23:09
mayumiさん
こどもの発想はすてきですねぇ!!  
笑顔で~うれしいですよねえ!
by mako-yuu | 2012-02-19 15:29 | 絵てがみ | Comments(4)