ヤジロベー

古いらくがきの整理が すこしすすんだよ。
迷うのは、とりあえず置いといて もう一回、捨離しなおすことに~
要るか要らないっていえば、み~んな不用なんだけどね。
藪椿・ばら・ぼたんなどすきなので~いっぱいらくがきあるよ~
でも、毎年咲いて、おっかけてるから(^-^。新鮮なのがいいんよね~♪

↓のようなんでてきたよ~(^^ バーバはアンバランスなのが好きかなあ。
f0179357_18171584.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2012-02-22 18:58 x
毎年、描くから溜まる一方ですね。でも、捨てられない。
私が死んだら皆ゴミだろうなぁ~って思いながら(*^。^*)
私のはガラクタですがマコさんのは素敵なのばっかり...ほかさないで。
Commented by mako-yuu at 2012-02-23 00:21
mayumiさん だんだん!
1/3弱くらい残して 思い切ってゴミ出ししてん・・・
ハガキはポストインしてるので~(^。^
季節ごとにスクラップBOOKや和綴じ帖に~
近所で見れなくなった野の草花などは、
日付がはいってるので懐かしいで~す。
だんだん出歩かなくなってくるので~きっと。。。
参考資料くらいにはなるかなあ。なんて~うふふふ
Commented by 一休 at 2012-02-23 10:22 x
この絵のバランスも素敵です。私もどちらかと言うと、アンバランスの方が面白みがあって好きです。
Commented by mako-yuu at 2012-02-23 13:53
一休さんへ
アンバランスで未完成で、気になるようなのが面白くって~
何年たっても、上達しましぇ~ん。
by mako-yuu | 2012-02-20 18:17 | 絵てがみ | Comments(4)