春分の日

f0179357_13291941.jpg

やっと 春が来た。 菜の花が満開に。サンシュユも・・・ 紅梅も・・
f0179357_13321353.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2012-03-20 20:16 x
マコさん  春が爆発した~~~って感じですね。
元気だなぁ~
私も人並みに花粉症になりました。鼻が詰まってくしゃみが出て
鼻で息が出来ないってしんどいですね。
Commented by mako-yuu at 2012-03-20 20:43
mayumiさん
バーバも 鼻ざかりで~ にぎやかなことになってま~す。
きょうは、炬燵をなおしてん・・・まだ寒いね~。
Commented by hagakie at 2012-03-21 11:32
天気は いいけど 北風が 吹いています さむっ!!

早く 暖かい 春が来て欲しいです

mayumiさんもオーストラリアのキャロルに 絵手紙出したでしょ?
マコさんも是非 花の絵手紙を!  シニア
Commented by mayumi at 2012-03-21 18:44 x
マコさん  お福分けの絵手紙ありがとうございます。美味しそう~
我が家の炬燵はまだまだ片付けられません(;一_一)
Commented by mako-yuu at 2012-03-21 23:03
シニアさんへ
まだまだ さむいですね~。
英語、苦手なんですよ。描けるかなあ?
Commented by mako-yuu at 2012-03-22 07:59
mayumiさんへ
春は名ばかりで 寒いですね。
炬燵なおすの 早すぎた~。鼻グシュグシュデ~アハハハ
by mako-yuu | 2012-03-20 13:32 | 絵てがみ | Comments(6)