人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹炭に~フクロウ

試作品のふくろう自分用)。アクリル絵の具で描いたよ~♪
↓勝尾寺のふくろう&滝道のふくろうにモデルになってもらったよ。
この竹炭は、小さくて12X13cmくらい。もうちょっと工夫が要るね・・・
今回描くのはこれより大きいよ~。 顔晴っちゃおう~(^^っと。
竹炭に~フクロウ_f0179357_18122868.jpg

Commented by 案山子 at 2012-04-07 21:16 x
マコさんの手にかかると竹炭もこんな素敵になるんですね。
何とも可愛いふくろうさん。UPまたまた待ってます。
Commented by mako-yuu at 2012-04-08 22:13
案山子さん だんだん!
アクリル絵の具 手に塗って?~顔晴ってま~す♪
今日は、シルバーのみんなで 箕面山麓に花見~
まだ2~3分咲きで・・・持ち寄り弁当で婆婆桜が咲いてん♪
よく歩き、食べ、しゃべり 愉しかったで~す(^^
Commented by mayumi at 2012-04-09 06:52 x
大きい竹炭に描きごたえありますね~
楽しんで顔晴ってください(*^。^*)
Commented by mako-yuu at 2012-04-09 08:21
mayumiさんへ
は~い、顔晴ってま~す。顔やお手手にも描いて~♪
桜、さくら咲いてきて 嬉しいですね~。
Commented by aki-milk at 2012-04-10 07:21
素敵だわ♪
いいアイデアです☆
Commented by mako-yuu at 2012-04-10 23:32
aki-milkさん、だんだん!
けっこう面白いで~す。
でも・・・ちょっと疲れる~年かなあ・・
by mako-yuu | 2012-04-07 18:12 | 絵てがみ | Comments(6)