椿

路地の藪椿が咲いては、落ち、また咲いて~ まだ咲いてるよ。
ことしも 描けなかった椿。。。。
↓は2010年 大きな大きな紙に描いた椿(彩色途中で~)↓↓ 懐かしい画像。 
来春は、大好きな椿、いっぱい・いっぱい描けるといいなあ。
f0179357_13201562.jpg

f0179357_1759547.jpg

竹炭に描いたの
依頼品なので~
削除しました。


←たけのこの拓を
竹炭にはったよ~
[PR]
Commented at 2012-04-13 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 案山子 at 2012-04-13 21:28 x
わぁ~、マコさんすごく素敵なのができましたね~。
どれもみな楽しいわ~。
竹炭って用途が広いのね。。。
Commented by mako-yuu at 2012-04-13 23:46
minmonaさん、はじめまして。
ありがとうございます。
絵てがみは、自由でたのしいで~す。
ブログ拝見しました~♪ 
パプリカの半分こー思わず笑顔に~
かっわいいワンちゃんですね!

拙いブログですが~よろしくお願いしま~す(^^
Commented by mako-yuu at 2012-04-13 23:53
案山子さん、やっとこさできました~ふうっ
面白い体験ができました。
画像が小さくて見づらいのですが・・・
今日、みんな 手元を離れました~♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-04-14 09:55 x
いっぱい描きましたね。お疲れさんでした。
いつも楽しんでますね。そのパワーはどこから来るの?
少し頂戴したいものです。
Commented by mako-yuu at 2012-04-14 20:35
夢心さんへ
は~い、ちょっと疲れましたが、面白かったで~す。
好奇心が先行、熱しやすく冷めやすいタイプのようで・・・
なかなか持続しましぇ~ん。(アハハハ)
無心さん 新年度 絵手紙の種まき 頑張ってはりますね~。
応援してま~す。
by mako-yuu | 2012-04-12 13:21 | 絵てがみ | Comments(6)