咲いた・さいた~

桜が咲いた~♪咲いたと思ったら~花散らしの雨で~
こころに、咲かそう 桜、さくら~♪
f0179357_125236.jpg

ダンボールの切れ端・消しゴム印・蝋墨・顔彩(裏彩色)で遊んだよ~♪
[PR]
Commented by minmona at 2012-04-14 21:01 x
こんばんは~
リンクありがとうございます!

桜の花びらがホント嬉しい 楽しいと
舞い散ってますね♪
いいなぁ こちらも楽しくなってきます

今日、雨の中 車に花びらがいっぱいくっついた
桜模様のような車を見ました^^

ダンボ-ルにも描けるんですね

Commented by mako-yuu at 2012-04-14 23:15
minmonaさん こんばんは~
きょうは、花吹雪~路上はほんのり桜色でしたよ♪

ダンボールにも かけますよ~♪
今回は、ダンボールを幹の形にちぎって、
和紙を上において蝋墨で拓をとり、顔彩で裏彩色・・
花びらは消しゴム印をぺたぺたおして~顔彩で裏彩色。
細かい花びらは、苦手なので~
適当に遊んで見ましたあ♪♪
by mako-yuu | 2012-04-14 12:05 | 絵てがみ | Comments(2)