いっきに春

花がさいて 新芽はポコポコ~ 伸びて・・新緑が新鮮。
f0179357_7435013.jpg

すみれも クリスマスローズも~競演してるよ~♪
ジュウニヒトエにブルーベリーも、スタンバイ。。。
南天・万両もまだ赤い。藪椿も山茶花もまだ咲いてるしね。 ↓は、シダの芽。
f0179357_7491927.jpg

[PR]
Commented by minmona at 2012-04-17 09:21 x
おはようございます

普通の生活。。。簡単のようでこれが難しいね
春の命 ぐんぐん ぐんぐん
花に教えられたような気がします

Commented by mako-yuu at 2012-04-17 23:19
minmonaさん、こんばんは。
いつもだんだん(ありがとう)!
そう、普通の暮らし、なかなか難しいですねえ。
Commented by 一休 at 2012-04-18 04:26 x
あっという間に桜が散ってしまいました。桜が散ると一気に新緑の候に・・・。いい色合いの絵に心が癒されます。
Commented by mako-yuu at 2012-04-18 09:20
一休さんへ
若葉色は、いいですねぇ。
ちいさなちいさな猫の額の庭の春を楽しんでいま~す。
イタドリも伸びてきているのですね。
能勢方面にいってみます。イタドリの惣菜、美味しいですね。
by mako-yuu | 2012-04-17 07:49 | 絵てがみ | Comments(4)